アラサー漬物石の話

基本的に重い。

アラサー独身女子

はじめましての1発目。

今年のやりたいことリストにブログをやってみる!なんてことを書いてしまい、まぁ善は急げということで始めてみる。

完全に自己満だし駄文だけれどそこはさらっとスルーしていただきたい。


f:id:swimmy888:20160103020705j:plain


すーちゃん まいちゃん さわ子さん


新年からけったいな映画を観てしまった。

さっきも出てきたが、今年のやりたいことリストに映画をたくさん観る!と挙げてたまたま深夜に放送していたこれを観ることに。



いや〜、沁みました。

まぁ、新年早々観る映画ではないとは思うけど。


実家に帰ると祖母からは「結婚はまだか?相手は?世の中、早く子どもを産んだ女が得してる!」と言われ、母からは「貯金はあるのか?無駄遣いばっかり!!」と心配されるお正月。

そうだよ!!!相手も貯金もないんだよ!!!!!!!!必死に働いて時々暢気にヲタクしてんだからさ!!!!!!!!



女の幸せって何だろうね?結婚?出産?育児?う〜ん、難しい。でも、仕事が幸せの女がいたっていいじゃんね!


もう少し、がんばってみることにするわ!ちょっと傷付きながら、心の声と生きて。


アラサー女子って最高に切なくて最高にキュートだよ!!!



女って辛くて面白い!!!!